ビールを冷たく冷やしたい!! - バーベキュー女王秘伝伝授!日帰りBBQからはじめる初心者アウトドア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールを冷たく冷やしたい!!

これば便利!ひぇひぇビール製造機!!

前から気になっていた、ビールを冷やす冷却器購入しました!
hiyasu.png


写真では、見えないですが、吸盤を缶の底にくっつけて、その後
氷を入れて、ボタンを押したら、中の缶がぐるぐる回ります。

2分もすれば、キンキンに冷えたビールの完成です\(//∇//)\

本来は、大きなキューブ氷でやるべきもののようです。
塩をふりかけるとさらにパワーアップらしいです。

この時は、スーパーからもらってきた氷がクラッシュタイプの氷だったので、
どんどん水になっていってしまいました(^^;)
hiehie.png


ちょっと心配だったのが、グルグル回したら、
缶をあけたら泡だらけになるのでは?!

そう思っていたのですが、大丈夫です!
別に特別、飛び散るわけでなくなく、いたって普通な感じで開封できます!

購入するにあたり、いろいろ価格を調べたのですが、
安いものなので、(私は、1,400円で購入)なので送料のかからないアマゾンが最安値でした。

>>缶ビール、缶ジュースがすぐ冷える!電動カンキューレ(缶飲料冷却器)

あっ!ちなみに、1,000円を切る商品がありますが、
たぶん、手動式です(^^;)

これは、電池で回してくれるタイプのものです。
>>ひぇひぇビールがスグできる!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://daisukibbq.blog120.fc2.com/tb.php/123-848430b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。